Direct Turn -より道をしないで-

日常の出来事やゲーム・アニメ・コミック等、少しずつ書いていきます。



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

Webアプリケーション終わったよー
ギリギリだったよー
期限5分前だた

まだ課題いっぱいあるよっ
死ねる

今年は去年の人たちより課題が多いんじゃないかな・・・



ついったーの使い方がわからず未だツイートせず

>>NANO
実習のほうのWebアプリだからNANOもやったはずだよっ

歯茎(ドリュリュリュ)×n

歯医者行ってきました。
先週に型をとったのでそれをはめに・・・

んで、歯の整形中にやたらイタイと思ったら、
歯茎ごと整形されててワロ・・・いや、痛かったて。
血が結構出たけど痛みは早く引いたし、
血もすぐに止まったので、それほど嫌な思いは・・・したよね。うん。

おかげで歯を磨けなかったよ。
なので、気分転換もこめて課題野郎としたのだけど、

Webアプリケーション作成の課題がやばい。
今週の水曜日提出なのにまだ何もやってない。
そんでもって、ちょうど今やってるところが自宅からではいじれないみたい。
まじやべwww

もう大丈夫だろー

殆ど治ったけど、まだぽつぽつと蕁麻疹が出る。
朝起きた時と風呂から出たときに少しくらいかな。
サークルとかは控えるようにしてます。
薬切れると出てくる可能性があるので。


続きを読む
FC2カウンター
プロフィール
(当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はコメントでお伝えください。その際、サイト名とURLを記述してください。)

るーと111

Author:るーと111
性別:♂
レベル:21
職業:学生
生息地:愛知県
好きな生き物:ぬこ
好きなアニメ:ガンダム
好きなゲーム:ガンダム、テイルズ、スターオーシャン

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
